2011年5月23日月曜日

はじめての一眼レフ。

こんばんわ、ちびこです。

今日はサムかったですね(>_<) ソフトクリームの売れ行きが物語っております。 じゃじゃじゃん!


昨日買ったのです。

なんか、念願の一眼レフだったみたいで、うちの人はかなり嬉しそうでした( ´ ▽ ` )ノ
ぼかした感じで撮っては、こんなんとりたかったの!って喜んでました。


果たして、最初に撮ったものはいかに…。

アンサー。
その日買ったユニクロのルームウェアをみにまとったワタシ。
新垣結衣×ユニクロのコラボウェア、なかなか冷え込む夜に真夏日の夜に最適な格好で撮影。

次は青空の下で散歩しながら撮ってほしいものです。



ちなみにユニクロで買ったルームウェア、めちゃくちゃ売れてました。かわゆいフォルムデス。


ケーキ販売のBONOBONO(ボノボノ)福井
BONOBONOのfacebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿