2011年8月28日日曜日

ドリカムワンダーランド☆2011





こんばんわ、ちびこです。
土日で名古屋にいってきました。

名古屋ドームにて…
ドリカムのライブ(^◇^)

めちゃくちゃ楽しかったです。
ドリカムのライブははじめてだったけど、ライブいくともっと好きになります。

グッズを土曜日に買って、ライブは日曜日にいきました(笑)
せっかくの名古屋をほとんどドームで過ごしたワタシ。

いまもドリカムが目に焼き付いてはなれません(笑)ライブはいいですね。すごく元気をもらいました。明日からまた頑張りマス!機会があればぜひ行ってみてください!







あっ、土曜日に名古屋のショッピングセンターで似顔絵描いてもらいました。とてもステキにかいてもらって(もちろん似てます。プロ☆)とてもステキな出会いでした( ´ ▽ ` )ノ

名古屋ドームのすぐそばのとこです。野球観戦の際にオススメです。ドアラも公認、とってもひょうきんな似顔絵師さんがいますよ(o^^o)この場をかりて、ありがとうございましたぁ。
(マコポンさんへ)

また名古屋いきます。

ケーキ販売のBONOBONO(ボノボノ)福井
BONOBONOのfacebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿