2011年10月20日木曜日

ピーマン使ってうちごはん






こんばんわ、ちびこです。

今日のうちごはんはピーマンの肉詰めです。
チーズのせてみました☆
カレー粉まぜてみました☆

ピーマンはこの夏たくさん頂きまして、うれしいことなのですが料理初心者のわたしはピーマンを使った料理のレパートリーが少なく…このピーマンの肉詰めが我が家の王道なんデス。

あっ、友達に教えてもらったピーマン使ったちょっとメニューも作ってみました。





ピーマンを細切りにしてレンジでチン。ふじっことあえるだけ。なんてカンタンなんでしょう。

美味しく頂きました(o^^o)
ピーマンをくださった皆様、ありがとうございましたぁ。


ケーキ販売のBONOBONO(ボノボノ)福井
BONOBONOのfacebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿