2011年12月9日金曜日

ショコラでクリスマス☆






こんばんわ、ちびこです。
さてさて、クリスマスもあと2週間とせまってきました!お店もばたばたしてまいりました( ̄◇ ̄;)

なかなか更新できてなかったこのブログですが、できるだけ残りのクリスマスケーキを紹介していこうと思いマス。

今回はザ・チョコレート!て感じのショコラケーキを紹介します( ´ ▽ ` )ノずっしりとした大人のチョコレートケーキで、上にはやっぱり生クリームがたっぷりと(^O^)生クリームとチョコの感じがあうんですよねー☆大きさは5号サイズで2〜6名まではいけると思いますっ!2人じゃちょっと大きかな?生クリームのケーキの他にもう一つ頼むならこちらもオススメですよー(^◇^)


福井 ケーキ販売のBONOBONO(ボノボノ)

0 件のコメント:

コメントを投稿