2011年3月30日水曜日

春先の洋菓子屋さんは

こんばんわ、ちびこです。

この時期、洋菓子店は忙しいです。
クリスマスやバレンタインのときはもちろん忙しいだろうとイメージがつくとは思いますが、転勤や移動の多い春は焼き菓子の詰め合わせがめちゃ売れます。日持ちもするし、挨拶にお菓子はあげやすいですよねー。
今日も大忙しでした。ご来店頂いたお客様ありがとうございました

忙しいときこそ、笑顔で気持ちのいい接客ができるようにと心がけています。どうしても包装している間はお待たせしてしまうのですが、なるべく迅速丁寧にきをつけています。

当店には小さなお子様もよくきていただいてます。帰られるときに、「ありがとう」と「ばいばい」というようにしてるんですけど、小さい子に「ばいばい」ってするとほとんどの子はハイタッチをもとめてきます。これは小さな発見です。
こどもはほんとカワイイです♪( ´▽`)

こどものキラキラした瞳を失わないようなお店作りをしていきたいと思いました。

ということで、わたしのおすすめ、こどもに人気のデコレーションです☆







ケーキ販売のBONOBONO(ボノボノ)福井
BONOBONOのfacebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿