2011年3月31日木曜日

平和の象徴

ちびこです。
今日は休みだったので、久しぶりに友達のおうちに遊びにいきました。
生まれたばかりと思ってた子が、もうすぐ2さいになるってきいて本当に月日が経つのは早いと実感…。

メッチャかわゆすです!!
なにするわけでもなく、お部屋でお菓子食べながらテレビみておしゃべり。そこにお昼寝から目覚めた友の天使

キャラメルコーンを嬉しそに頬張っていたので、ちょーだいっていったら、くちのなかにいれてくれました。

めちゃ癒されました☆
こどもは世界を平和にしますね。


未来のこどものために、
一生懸命に今を生きたいと思う今日でした。



ケーキ販売のBONOBONO(ボノボノ)福井
BONOBONOのfacebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿