2011年11月24日木曜日

ベトナムのお土産





こんばんわ、ちびこです。
最近もらったベトナム土産です。ガイドブックにものってるらしい、ぶたの貯金箱☆

これで、我が家にぶたの貯金箱は3つになりました。なかなかないと思います、ぶたの貯金箱が3つもあるうちは( ̄▽ ̄)

そして、今日韓国の土産もいただきました。








ブラウニー☆美味☆
チョコ感いっぱい。
韓国土産の定番といえば、化粧品ですよね~。もちろんパックや美容液もいただいたので保湿効果、早速試してみます_φ( ̄ー ̄ )

わたしも海外いきたい…。

ケーキ販売のBONOBONO(ボノボノ)福井
BONOBONOのfacebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿