2011年11月17日木曜日

ケーキ用ローソク






こんにちは、ちびこです。
実は、今週から新しいローソクが入荷しましたっ!!

写真のようなちょっと小屋風な目立つ棚!そのなかには、数字のローソクとかミッキーマウスの形をした数字のローソクの他にも、ガチャピンムックのハッピーバースデーローソク、アイラブユーローソクもあるんデス!めっちゃラブリーですよ(o^^o)






お誕生日や結婚記念日に、かわいいローソクで演出すれば喜ばれること間違いなしです( ´ ▽ ` )ノ

わたしのオススメはこちら。





結婚式の二次会に火を灯してもかわいいし、ケーキに飾っておくだけでも喜ばれると思います!両親の記念日につけてあげよかな( ̄皿 ̄)♪

かわいいローソクたちはプリズム店にも置いてますが、本店のほうが種類がたくさんありますよ。ケーキの注文の際にはぜひご覧になってください(^◇^)

ケーキ販売のBONOBONO(ボノボノ)福井
BONOBONOのfacebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿