2011年4月2日土曜日

愛らしいケーキ

こんばんわ、ちびこです。

新年度、4月がはじまりました。
うちのお店では今年は新入社員がはいりませんでした。なので、なにもかわらない昨日一昨日です。

4月はBONO BONOの誕生日があります!!誕生祭というイベントが誕生日の4/26に控えているのでただいまチラシをみなさんにお配りしてます。
お客様に感謝して、かなりお得な日にしてますのでぜひぜひお立ち寄りを。
笑顔のここちよい接客をがんばります(^◇^)


あっ、
今日はめっちゃカワイイ春らしいデコレーション見つけてしまったので思わずパチリ。


普段は作らないオリジナルのデコレーションです☆おまかせだったみたい。
昆虫みたいなんをケーキでつくるのはボノボノの代表くらい??
なかなかマネできない愛らしさです☆




ケーキ販売のBONOBONO(ボノボノ)福井
BONOBONOのfacebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿