2011年4月11日月曜日

コーヒーが好きです。

こんばんわ、ちびこです。

今日はあいにくの雨。
昨日までは暑かったのに、今日はいきなし寒くてびっくり!(◎_◎;)

喫茶もホッとドリンクがたくさんでました


そしてそして、昨日からゼリーがでました!
暑いとゼリーって食べたくなりますよね( ´ ▽ ` )ノ
ぷるんぷるん、さっぱり~なフルーツゼリーはオレンジとグレープフルーツが登場
それから、コーヒーゼリーは少し大きめの容器で生クリームの相性も
今日は写真とってくるのわすれちゃったから、次回までにとっておきまふ!



わたくしごとですが、コーヒーが好きで一日に3杯以上は飲んでます体に悪いのか?とも思いながらも、好きなんです。もちろんブラックデス。なので、コーヒー飲んだら眠くならないというのはわたしには聞きません





ちょっとレトロ調にしてみました。
友達の結婚式で、陶芸好きなダンナさまが最後にプレゼントしてくれた品デス。まさにコーヒーカップ。





ケーキ販売のBONOBONO(ボノボノ)福井
BONOBONOのfacebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿