2011年5月3日火曜日

5/8は母の日

こんばんわ、ちびこです。
明後日はこどもの日です⊂((・x・))⊃
こいのぼりたててるお宅も目につくようになってきましたね。
そしてそして、
そのあとすぐ控えてるのが、母の日。
今日は、仕事終わりにお花屋さんにいってお義母さんにあげるお花買ってきました〓カーネーションと迷ったけど、あとから植え替えもできる苗をいくつか、ラッピングして可愛くしてもらいました。
ちょっと早めのははのひプレゼントでしたが、すごくよろこんでくれました(^◇^)
ちなみにー、母の日にケーキも喜ばれますよ☆☆
女の人はやっぱり甘いものとキレイなものに惹かれるものです。当日にはかわいいデコレーションもでてきます♪
あと価格的にあげやすいのが、焼き菓子の詰め合わせです。お花を買うよりリーズナブルだと思います。
ボノボノ売れ筋のお得な焼き菓子セットです(^_^)☆
ぜひみにきてくださいね。



ケーキ販売のBONOBONO(ボノボノ)福井
BONOBONOのfacebookページ

1 件のコメント: