2011年5月25日水曜日

今日得たもの。

こんばんわ、ちびこです。

ぷぷぷぷっすま!をみていたら、オレワンでした。
この企画、ためになって面白いから好きなんです。


いちばんやってみたいと思ったのはこれ。

「インスタントラーメンを超美味しくする方法」


ほんとに?って感じやったけど、麺を茹でる時のお湯を全部牛乳にするだけなんですって。それに粉末スープ入れるだけ。ちなみに塩が1番合うそうです。

へーーーー。デシタ。


今週中にはチャレンジしてみます(。-_-。)


そしてこちらは貰い物です。



広島のお土産といったらこれ。
パチパチパッチン、もみじ饅頭!!!

弟の修学旅行のお土産。震災の影響で東京方面から広島方面に変更になったそう。
いろんなところで影響があるんですね。


ケーキ販売のBONOBONO(ボノボノ)福井
BONOBONOのfacebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿