2011年5月14日土曜日

岳ーガクー



こんばんわ、ちびこです。

レイトショーでハハとみてきました!
岳ーガクー。



マンガもおもしろくて感動的で好きだったので、映画もすごく楽しみでした☆


面白かったです!
山の迫力も満点で、落下物おちるとことか、目つぶっちゃいました。感動もあって、人間のあたたかさや命の大切さがとってもステキな内容です。



よく、がんばった!


とっても前向きな三歩に小栗旬さんという配役はいい感じデス。笑顔がイイ。
牧さんは渡部篤郎さんってイメージなかったからどうかと思ったけど、これまたいい感じデスタ。ひげ似合うしね。


なんか、マンガとか小説とかの映画化って読んでから観たくなります。
むしろ、読んでるから観たくなるのか?ドッチだろ(。-_-。)


またハハと映画行こうと思います。




ケーキ販売のBONOBONO(ボノボノ)福井
BONOBONOのfacebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿