2011年5月10日火曜日

ボノボノケーキでバースデー



こんばんわ、ちびこです。

先日、今年初のBBQしちゃいました。
写真とるの忘れるほど楽し旨しでおなかも満たされたBBQ☆

まさにポポポポ〜ん!

富山でしたんですが、わたしは福井から竹田のおあげをもってきました。
カリッと香ばしく焼けましたよー。
ビールにあうあう(o^^o)
福井の有名なおあげ、ぜひ試してください☆

お庭で一段落したら、こんどはおうちの中でビッツにレーズンバターのコラボレーション。
これは最強です。そしてワインです。最強です。

フルーツポンチもポポポポ〜ン。
最強に美味でした。
まさに素敵な奥様。


そうして最後は、バースデーケーキでお祝い。

小学2年の男のコがピアノでひくバースデーソングはなかなか感動的です。

じゃじゃーん!
ケーキはちとおおきすぎましたが、

すごく豪華になっておいしくみんなで食べました(^◇^)

大学の先生とチビたち(もう上のお姉ちゃんは私の背をこえてましたが)、 

そして愉快な仲間たちとのBBQは毎年大盛り上がりで
飲みすぎちゃう宴です( ´ ▽ ` )ノ



1 件のコメント: