2011年5月7日土曜日

こどものひに焼肉

こんばんわ、ちびこです。

焼肉たべにいきました。

いってきたのは、大宮にある「いちずやまもと」さんです☆
予約しないとなかなかはいれない人気のお店で私ははじめていきました。
「焼肉のうまいとこ」にこだわってるお店で、まさにそんな感じ!!

めちゃめちゃおいしかった(*^□^*)



タンタタンタタン!!!!!
超豪快にたべました。




ねぎをたっぷりのせて、レモン汁につけて食べました。
わたしは焼肉でタンがいちばん好きなのです。
まさに気分はタタン♪

そしてそして、




このお肉、名前忘れちゃったけどおいしかたーーー。
ねぎのせてるので、下半分だけ焼いて半生な感じで食べます。
やわらかくてびっくり!!
はじめて食べた感じでした。



みんなでばくばくいきました。


結果、写真とるのも忘れてたべっきっちゃいました。
というか、酔っ払っちゃてとれんかったのかも((+_+))



「いちずやまもと」さん、また行きます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿